城西クリニックで綺麗になれるのは当たり前

男性

事前の情報収集を

鏡を見る男の人

新薬への高い期待

2016年6月から、期待のAGA治療薬「ザガーロ」の処方が医療機関で行われるようになりました。早速、大阪のAGAクリニックなどでは、積極的に活用されています。今後、利用者への効果がはっきりとしてくることから、期待する方も多いのではないでしょうか。ザガーロの特徴は、臨床試験と科学的根拠に基づいた、AGAへの確かな効果です。AGAの対策として有効なのが、原因物質となる5αリダクターゼを抑制することです。そして、これには2つのタイプの存在が確認されています。皮脂腺に現れる1型と、毛乳頭に現れる2型です。従来の薬では、後者の2型にしか効果がなかったのに対し、ザガーロは両方に効き目があることが判明しています。現に、利用者の声からは、頭皮の脂が減ってきたという口コミを確認することができます。新薬が期待されている理由は、ここにあります。なお、大阪のAGAクリニックの中には、ザガーロにいちはやく注目し、効果を検証してきたところもあります。もっと高い効果を実感し、AGAを克服したいと願う方は、ぜひチェックしてみてください。

事前に知っておきたいこと

ザガーロの料金相場が、ある程度固まってきました。大阪の場合は、概ね1ヶ月分の30錠が10,000円程度となっています。この相場を把握し、適切なクリニック選びを行いましょう。ザガーロは、6ヶ月間以上の服用が原則となります。長期間服用する場合には、料金に差が出てしまいますから、この点しっかりチェックしておきましょう。なお、AGA治療は、毛髪や頭皮の状況をしっかり把握することからスタートします。また、生活スタイルに合わせた薬の服用方法など、細かな情報を知っておく必要があります。つまり、治療前に行う無料カウンセリングで予備知識を得ておくことは、非常に重要なことです。大阪では、無料カウンセリングから、丁寧な説明を行うクリニックが多数あります。まずは、ザガーロに関する正しい知識、利用者の状況などを把握するため、訪問してみましょう。